忍者ブログ

月記(生存確認所)

代わり映えしない日々への独り言と言う名の愚痴。。。〈更新停滞予定〉

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/11:26

バレンタイン

昨日中にうpしようとして、時間切れになったオチ
日にちを変えようと思えば帰られるのかも知れないけど、それも面倒だしなぁ。。。

ってことで昨日はバレンタインでしたぁ
といっても毎年恒例の皆さんからのチョコを楽しむ・・・と言うこともなく殆ど屋内ですごしていました。。。

ということですが、、、
以下続きへ
画像が結構出ます
PR

続きを読む

わーぉ。。。

何ヶ月ぶりでしょう・・・?
パソ子なのですが一応復旧しました。

一応

アタマの中身は以前の半分以下程度しか、ソフトのインストールをしていません。
今現在も妙に動作が重い。。。
下手に入れたら今度こそ取り返しがつかなくなりそうなので、時間ができてからパソ子の中身を整理しなおしてから、色々といじくっていく予定です。

時間のないときにやって、問題が起きたらそれこそややこしい。。。

買ったとき既に型落ち。
しかも買ったのが3・4年前・・・?
そりゃガタが来るはずだ、と思いつつも、宥め賺しながら付き合っている、そんな現状です。

続きを読む

お久しぶりです

・・・何ヶ月ぶりでしょうか・・・?
考えたくもない位、昔のことのように思えますが、、、
昨日パソコが壊れたため、一層顔を出せなくなりそうです。
システムがいかれたようで、起動できなくデータもすべてオシャカです・・・(泣
クリーンアップして、ソフトを全て入れなおすことになりました。
ああぁぁぁ・・・大切にしていたものが全て消えた。。。
バックアップとっていなかった己が憎らしい。。。

本日

本日TRPG(てーぶる・ろーる・ぷれいんぐ・げーむ)に参加してきました。

・・・ヤヴァイ、、、楽しすぎるっ!
散々笑ったお陰で、現在少々躁状態です。
何故今まで参加しようとしなかったのか。。。

最近鬱っぽかったけど、これで暫くは生きていけそう。。。
参加できるか分からないが、気持ち的には次も参加したい。
今回使ったキャラクターを使っていくつか描きたいなぁ・・・
割と気に入るような雰囲気で描けたし、枠内では描ききれなかった詳細設定も決まっていることだし・・・v
この際、実際の働きがどうであったかはおいといて。。。\(^ ^ ;\)


・・・ってかBLOGを更新するのはいつ以来だ・・・?(汗



戦力外だと分かっていても、完全に蚊帳の外なのはあまり気分の良いモノではないなぁ・・・
せめて 近況だけども・・・と、思うのは筋違いなことなのだろうか・・・?

・・・人間は面倒臭い。。。

時折

自分には居場所がない


と 感じるときがある。。。

頭では気づき、理解しているが

どうしても感情がついていかない

やばい

自分が疲れているのか眠いのかすら分からなくなってきた

ただ怠くやる気が起きず、集中力に欠ける


・・・これによく似た症状あったよな・・・?


あー・・・頭いてぇ・・・
<<< PREV     NEXT >>>