忍者ブログ

月記(生存確認所)

代わり映えしない日々への独り言と言う名の愚痴。。。〈更新停滞予定〉

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/07:41

紫 炎 さ ん へ

前略

紫炎さん、色々有難う御座います。


あと、でんおーの眼鏡青メッシュググってみました。


・・・微妙じゃね・・・?


似ているのはぶっちゃけ眼鏡な気が

似てると云われれば似ている気もしませんが。

一つ言える事は、何にしてもどちらともですね

まぁ 極論似ていようが似ていなかろうがどちらでも良いんですけどね。

でも 

いじるネタにはなるか・・・v(笑)


あぁ あと 何だかもぉ色々とお手数おかけしておりますm( _  _ )m
PR