忍者ブログ

月記(生存確認所)

代わり映えしない日々への独り言と言う名の愚痴。。。〈更新停滞予定〉

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/10:29

まぁごちゃごちゃと

ハバネロの霧凍です。
一体どういう印象なのでしょうかねぇ(笑)

昨日母校の文化祭へ行ってきました。
懐かしい顔ぶれでした。
中には夜行バスでわざわざ来た友人も居たので行って良かった。

…1週間分以上喋った気がする…;;


以下紫炎さんからバトン

具バトン

【第1問】
おにぎりで、あなたが・・・
◆好きな具は何ですか? 

鮭、ネギトロ(…だったか?)

◆嫌いな具は何ですか? 

味が想像できない物は口にしない主義です。
でも「嫌い」繋がりで行くと、以前とあるコンビニで買ったおにぎりが異常なまでに塩が利いていて辟易した記憶があります。
 
◆今まで食べた具で、印象深いものは何ですか?
いずれも理由もお書き下さい。 

ネギトロ
元から好きなんです。

【第2問】
サンドイッチで、あなたが・・・
◆好きな中身の具は何ですか?

ポテトサンド。

◆入っていると嫌な具は何ですか? 

トマト。
食べられないことはないンですけどねぇ…

どちらも複数回答可能。理由もお書き下さい。

【第3問】
カレーライスで、あなたが・・・
◆入っていないと嫌な具は何ですか? 

…特にこだわりはないですね。
ルーだけでも食べられる人間なので(貧乏性)

◆逆にこれはいらない具は何ですか? 

種の香辛料。
かみ砕くと強烈な芳香と刺激に襲われます。

◆こだわりの具はありますか?あればお書き下さい。 

具というか、ほうれん草カレー。
見た目は微妙ですが、案外美味いんですよ。

【第4問】
あなたは「闇鍋」を友達とやろうとしています。
材料は食べ物、そうではないもの様々。そこで・・・
◆あなたは鍋にどんな具を入れますか?(複数回答可能) 

まず、闇鍋という時点で辞退したいのですが・・・(汗)
えー・・・じゃぁ入れてもあまり被害が少なそうな鶏肉で。。。
・・・つまらない回答で済みませんねぇ。
笑いを取るのは苦手なんです。それ位自覚してますよ…(ブツブツ…)

◆これだけは勘弁して欲しい具を1つ挙げてください。 

ベビースター。
とてつもなく増殖するらしいですね。
しかも水に入ると味が落ちてますし。
あとはやたらめったらな香辛料・ハーブですね。


【第5問】
あなたは、サラダを作ろうとしています。
好きな具を5つまで選べるとしたら、何を選びますか?
(食べ物であれば、何でも構いません) 

レタス、ツナ、キュウリ。
普段はこんなものです。

【第6問】
次にバトンを回す人を、挙げてください。
ただし、名前を挙げるさいには、
その人を具や食べ物にあてはめて下さい。
<例>Aさん(牛肉) Bさん(わさび)

らいさん(チョコ)
バレンタインの印象が強いですね。。。
さちりこさん(名称不明のポテトのスナック菓子)



ところで、連絡先を聞いてきた方から未だに連絡がないんですけど一体どうしたら良いんでしょうかねぇ・・・?
まぁ 種を蒔いたのは自分なのですが。。。;;
PR

無題

文化祭来てくださってありがとうございました!!
でも会えなかったのが残念ですー..(>_<。)

バトンもらいます!チョコですか..変なのじゃなくてよかった(笑

  • 2007年10月02日火
  • らい
  • 編集
Re:無題
何故か間が悪かったみたいですねぇ。。。中には4回も会った子もいたのに(笑)
バトンは気が向いて時間があるときにでもどうぞ。・・・と思ったら、既にお持ち帰りなさっていたようで(苦笑)
らいさんはやっぱりチョコかな~とね。お好きなようですし、ヴァレンタインの日にぱくついて居たのが印象に残っていたのでね(苦笑)
2007/10/02 17:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら