忍者ブログ

月記(生存確認所)

代わり映えしない日々への独り言と言う名の愚痴。。。〈更新停滞予定〉

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/16:53

久し振りにのぞいてみたら苦笑レベルだた

う~ん。。。

何ヶ月ぶり?ってレベルじゃない久し振りすぎる感じ。

かなり久し振りですが、ちゃんと生きてます。

最近は何だかんだでオーケストラに所属してぼちぼちやってます。


最近Mixiとかついったーとかに移住してたんで、そっちがメインになってます。

もし、そっちでも付き合ってやるよって方は連絡下さいm(_ _)m

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら