忍者ブログ

月記(生存確認所)

代わり映えしない日々への独り言と言う名の愚痴。。。〈更新停滞予定〉

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/06:59

ぼ~・・・

特に何もない一日だった。

今まで描画ソフトはAdobe Photoshopを使っていたのだが、、、

何だか壊れ始めた・・・か?(汗)

描こうとしても色が付かない。
仕舞いに苛ついてくる。

と言うことで、Corel Painter Xをインストール。
まだ使い始めたばかりで、慣れないが程に使えそう。
思いの外機能が多かった。
暫くは、本業そっちのけでいじくり回しそうな予感・・・


・・・真面目にやれ自分。

でわ
PR

無題

こんばんは!
コメントするの遅くなってすみません!!
ブログはちょくちょくのぞいていたんですけど、、眠くって(笑
今何の絵描いてるんですかー??
完成したらみせてください!!
では失礼します。

Re:無題
らいさん こんにちわ。

いらして下さり有難う御座います。
絵は相変わらず、人物画が主です。
植物も多少は組み込んであったりしますけど。。。
最近は骨格をいじってみるのが、ブームになっています。
んー・・・お見せするのは、、、どうしましょう?
では、「機会があったら」と言うことで・・・(笑)

眠いのは、無理をせずに早めに寝た方が身体にも良いですよ。
受験生、夜更かししてないで朝方に切り替えましょうね(笑)
また時間がありましたらいらして下さい。
それでは、失礼いたします。
2007/05/18 17:00
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら