忍者ブログ

月記(生存確認所)

代わり映えしない日々への独り言と言う名の愚痴。。。〈更新停滞予定〉

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/13:17

結果

今日五時に起きて病院に行きました

めっちゃ眠いし。。。


結果はバセドー病でした。
まぁ 暫くは運動はできそうにありませんね。

・・・といっても元々運動なんかしてた覚えありませんけどねぇ(笑

薬が効きだすまで2ヶ月くらい

一先ず治るかもしれないのが2年後

なかなか気が長い話だなぁ。。。

元々病弱だったのが災いして(?)薬を飲んだり体調が悪かったのには慣れっこだから

大して思うところが無かったり。。。(ォイ

このゴールデンウィークは寝てすごしつつ

衣替え、靴の入れ替え・手入れでもしてよかな?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら