忍者ブログ

月記(生存確認所)

代わり映えしない日々への独り言と言う名の愚痴。。。〈更新停滞予定〉

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/03:54

バレンタイン

昨日中にうpしようとして、時間切れになったオチ
日にちを変えようと思えば帰られるのかも知れないけど、それも面倒だしなぁ。。。

ってことで昨日はバレンタインでしたぁ
といっても毎年恒例の皆さんからのチョコを楽しむ・・・と言うこともなく殆ど屋内ですごしていました。。。

ということですが、、、
以下続きへ
画像が結構出ます

本日の作成品。。。

HI380328.JPG



買ったものじゃありません。
手作りです←重要

証拠↓↓↓
HI380330.JPG


切り分け前

すげー。。。。因みに勿論素人です。
本日はこれを自慢したいがために浮上してきました(ヲイ

そして、一応バレンタインといううことで、某ホテルのチョコが飛んできました。
HI380332.JPG



中身↓
HI380334.JPG



中身を見ての我が家の会話

母「(ハートの赤いチョコを見て)最近のチョコは色鮮やかになってきたねー」
ムトー「ベリーか何かをぶっかけてるのかねぇ?」
父「ラズベリーあたりでしょう」
母「(箱の裏を見て)・・・赤三号だって」
・・・
一同沈黙

母「我が家のケーキの方が健康的ね」
ムトー「ドライイチゴの粉末だもんね(*上自家製ケーキのピンク色)」

なんつー微妙な終わり方・・・!



因みに。。。
1月4日の作成品
↓↓↓
HI380307.JPG



ピザは具沢山が一番おいしいvvv

包んでみた
HI380306.JPG




我が家は絶対食に対する執念がある気がする。。。
(特に母)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら