忍者ブログ

月記(生存確認所)

代わり映えしない日々への独り言と言う名の愚痴。。。〈更新停滞予定〉

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/05:59

ドラマ化

おせんドラマ化したんですね
昨日CM見て初めて知りました
少し横目に見ていたのですが・・・


所詮二番煎じはその程度か



好きな方には申し訳ないのですけど。

俺は 原作(漫画)ありき だったので、何だかな~・・・
全くの別物としてみれば、それなりなんでしょうけど。
おせんさん全くの別人だよ、あれは。
天然ボケは確かだが、、、ってかそれしかあってない気がする

う~ん・・・見なければ良かった。。。
PR

「不安の種」

不安の種

中山 昌亮

秋田書店



夜中に読むんじゃなかった。。。

それが率直な感想。

グダグダと長い説明を

すっぱりと切り捨てた超短編。

何と云う訳でもない。

わざとおどろおどろしくみせたり、ホラーにありがちな血液描写がある訳でもなかった。

でも、最初の10~20ページを読むので今は限界。

ページをめくる手が止まった。

腹の底が冷えるような、奇妙で薄気味悪い後味。



            でも、悪くない



のど元を過ぎれば何とやら。

読んでしばらく経つと、ふと気付く。



ゾクゾクしたものと笑いが込み上げてくる。



クセになりそうな予感...

ま ん が

ドロヘドロ

林田球


から派生して




夜中に書いてるせいか

何だか口調が

オカシイ

レヴュゥ?