忍者ブログ

月記(生存確認所)

代わり映えしない日々への独り言と言う名の愚痴。。。〈更新停滞予定〉

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/14:26

A・TSU・I (怒) +独り言?

何だか、耳がおかしいです。。。

大方鼓膜が破れたんでしょう(投げやり)

まぁ 一応聞こえているので、一先ず無視(ぇ)

只今アレルギ-来襲中。

大概にしやがれっ・・・!

体調不良・気温不安定故気分最悪(-”-)


久しぶりに忍者を見に来たら

「忍者アクセス解析管理ページは、『恋のアクセス解析』バージョン」

とやらになっていて、ドえらいピンキーになっとった(汗)

まぁ 速攻通常設定に戻したが。

あれは目と精神安定上宜しくない。。。


・・・詰まるところ、今日も特に書く事がないと言う事。

295a3999jpeg







大分前に下書き(ラフ画)して、暫く前に着色した物。

微妙に重い・・・?

一体何B位が宜しいのでしょう・・・?
PR

無題

お久しぶりです!!
絵、なにで描いてるんですか?微妙な色合いがすごいなぁと思いました!
あと、ずっと前のことですけど、うちも時効警察大好きですよー!!!!
では♪

どうもお久し振りです。
コメント有難う御座います。
まったく・・・見事に良いタイミングですな。。。
閑古鳥鳴きまくってるから、禄に書かんでも良いやと思っていた矢先にっ!(笑)
絵は「Corel Painter X」で描いています。
賞賛どうも有難う御座います。
この絵には、色々いじり過ぎて重くなり何度もフリーズした覚えがあるので、描いた甲斐がありましたわv
時効ー!仲間発見!あれは、楽しめますよ!
何もやる気が起きないときにでも、また来て下さいませv
あと、私信ですが。。。
暑中見舞い、欲しい・・・?
2007/07/10 19:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら