忍者ブログ

月記(生存確認所)

代わり映えしない日々への独り言と言う名の愚痴。。。〈更新停滞予定〉

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/05:20

フラッシュバック

書き留めておきたいと思ったことです。

独り言であり、意味不明な点も多いです。

ただ暗いです。

気付いたのはそのことから数年後

自分のカラダの中にもう一人存在している


大した事ではない気にもしておらずある意味全て諦めていたことを切っ掛けに

フラッシュバックが起こる

幼いの時もう一人の弱い自分が顔を出す


死んだはずの幼い頃の自分

自分を守るために自分を覆い隠すために自分で自分の首を切り落とさない様に作られた仮面に押し潰されて記憶を道連れに消えていった自分

見たくもない

今の自分とは相反するモノだから

どうせなら存在したことも消えてしまえば楽だったのに

もしそうならば、今何がホンモノなのか悩まずに済んだ


幼い自分はまるで嵐の様で何もかもメチャクチャにしてまともな思考を妨げる

そしていつも発散することの出来ない怒りと諦めに似た悲しみや絶望を連れてくる

いつまで怒っているのだ?

いい加減静まれ

十にも満たぬ 子どもに言い聞かせる

いつになればオマエは言葉を覚える?

叫ぶことが出来ず許されなかった思いを、いつになったら吐き出せる?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら