忍者ブログ

月記(生存確認所)

代わり映えしない日々への独り言と言う名の愚痴。。。〈更新停滞予定〉

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/08:50

日常+私信:らいさん へ

今日も大して変わらないなりにも、色々あった気がする(ぇ)

朝食:
昨日親がいきなり作り出したアップルパイ

胃がもたれる・・・;;
味は悪くない。
甘すぎず、程に美味い。
かえって、それが拙かった。
食べたときは然程でもなかったが、後からキた。
朝から気分が重い。。。
市販のパイ生地(冷凍・しかも数年前に購入)はあまりよろしくないと実感。

日中:
ナンパさんの友人に囲まれる。
会話は楽しいんだが、皆さん観察眼が鋭い。
少し末恐ろしさを感じる(笑)
未だに、名前が分からないのが悩み。
・・・普通は「自己紹介」が最初ではないのか・・・?
何だかんだで、名前を言うand聞く機会を失った気がする。

なかなか、退屈しなそうな日々が続きそうです。

~私信:らいさんへ~
お気になさらずに。
とても良い運動になりました。
特に足と、右腕が・・・(笑)
一つ思うのは、当初はあの人数を二人で捌く予定だったので・・・?(苦笑)

何だかんだで、結構マメに書いてるな・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら