忍者ブログ

月記(生存確認所)

代わり映えしない日々への独り言と言う名の愚痴。。。〈更新停滞予定〉

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/16:14

そーいやぁ・・・ about コメント・レス

コメントのレスに関してですが、基本的に霧凍はコメントに直接レスします。
ですので、左メニューの「最新CM」等からご自分のコメントを開いて頂ければレスが(書き終えてあれば・汗)読めます。
微妙に読みづらくてすみません。。。
PR

羞恥プレイ

先日の絵、おろしました。

心境的に微妙なんで。

・・・ってか、絵が気に食わななったんで。

まぁ 居ないでしょうけど、
「勝手にさげんな」と言う奇特な方がいらっしゃいましたら一報お願いします。

喜んで再アップすると思います。

単純なんでNE☆
(前日記参照)

プロフィール

プロフィールを表示。
歴(れっき)とした本人画像。
少々巫山戯て画像をいじったらホラーになった(オイ)
まぁ もともと土台が白黒だから、大して違和感はないか。
ってことで、以前から企んでいたことをようやく実行。

はい。
以前体調不良時に、血液検査を頼んだらCTを撮られたと言う例のヤツです。
写メ撮ろうとしたら、自分がCTに写り微妙に苦労した・・・
恐らく写っては居ない・・・はず。。。

テスト