忍者ブログ

月記(生存確認所)

代わり映えしない日々への独り言と言う名の愚痴。。。〈更新停滞予定〉

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/14:55

衝動買い

242ad5fegif



いちご一箱580円
・・・上下逆さまですが。

買う予定はなかったのだが、思わず。

この時期だけだからな~。
イチゴジャムにありつけるのは ;;

自家製が一番美味しい・・・v
PR

一昨日

今晩は
今朝は起きたときに身体中がバキバキに凝り固まっていたムトウです
年かなー・・・;

あぁ。。。一昨日は写真を撮ってきました



数年以内に死亡した際にはこれが遺影になるんだろーなぁ



とか、考えながら撮ってました(オイ)

飾ってビックリ、誰だこりゃ。

と、いう様な結果になりました

相変わらず笑うのが苦手なんだよな
むしろ、以前よりも(笑うのが)下手になった気さえする

これはマズイ・・・;;

離任式

昨日高校の離任式に行ってきました

…なかなか疲れました

行き→左足アキレス腱の辺りに靴擦れをつくる
校内→雑用を手伝っていて、紙で手を切る
帰り→右足の同じ所に靴擦れをつくる

怪我しすぎだろ自分

普段運動靴(の様なもの?)かブーツしか履いてなかったからな~
珍しくまともな靴を履いたせいで…;;


っと離任式ですが、、、


・・・本来ならば居なくなるはずの方が居て、居なくなるはずではない方が離任しておられました(ぇ)


久し振りに懐かしい面々(教師)と会えました
話を聞く限りでは、来年度俺と繋がりの深い方が退職なされるようで。。。

段々「母校」が「学校」へと変わっていくなぁ・・・

紫外線パッチテスト

先日先日パッチテストを受けてきました


…どうやら 俺は20秒で日焼けをするらしい


こりゃ十中八九アレルギー持ちだろーなぁ。。。
一応自覚はあったが;;

それはどーでも良いのだが、問題はパッチテストの跡
背骨に沿って縦一直線に

   水 玉 模 様 が ・ ・ ・ 

まぁ 人様に見せる予定がないのがせめてもの救いか。。。;;
一体どんな予定だよ

あっ・・・;;

前記事にての例の写真をUpします

はい。

ぶっちゃけ忘れてました

人間として最低でも宣言したことぐらい実行しましょう

以下続きから

続きを読む